他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

マンション通路のビニールカーテン追加工事

施工事例NO 280
商品名 透明ビニールシート
業種 マンション
地域 東京都世田谷区
設置目的 以前に雨よけビニールカーテンを設置したマンションの共用スペースに、追加のビニールシートを設置しました。
以前の施工事例を見る

カーテンレールとビニールカーテンとの隙間から雨が降り込んでしまうため、隙間を塞ぐためのビニールシートを設置しています。ビニールシートは、ビニールカーテンの内側のコンクリート部分に固定しました。高さ20cmほどのビニールシートの垂れを両面テープで貼り付けた上から、フラットバーで固定しています。
今回はI型のベンダーレールを使用していたため、レールの形状的にシートをレールに設置することはできませんでしたが、通常のカーテンレールならレール周辺にビニールシートを固定することや、隙間シート付きのレールを使用することもできます。

カーテンレールとカーテンとの間にできる隙間対策が必要になる場面は、雨よけ以外にも、防寒用や空調効率を上げるため、病院の感染症対策としてビニールカーテンを設置する際など多岐にわたります。ビニテックでは設置箇所や用途に適した隙間対策のご提案が可能です。防寒や雨除けのためのビニールカーテンの設置は、お見積り無料のビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。