他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

マンションの共用通路に雨よけビニールカーテン

施工事例NO 266
商品名 糸入り透明ビニール 50TSB
業種 マンション
地域 東京都世田谷区
設置目的 世田谷区にあるマンションの共用スペース(通路・階段)に雨よけ用ビニールカーテンを設置しました。
雨が降り込む外階段と通路との境にビニールカーテンを設置しています。
通路との境の天井部が直線ではなかったため、カーテンレールは自由な角度に曲げられるベンダーレールを使用しています。
安全面と外観を考慮して、ビニールカーテン生地は見通しがよく耐久性もある糸入り透明ビニールカーテンを使用しています。
また、マグネットで隙間なく閉じて開閉もしやすい間仕切りポールと、カーテンの縁取りをブラックにすることで高級感も演出しています。
ビニールカーテンの両端は壁に ヒネリ で固定しています。
ビニールカーテンを開放して使用していない時は、プラスチックチェーンで壁に束ねてまとめられます。
カーテンが風に煽られてバタつかないように、間仕切りポールには落としピンを付けて固定できるようにしてあります。
※強風・防風時は危険なのでカーテンを束ねるか取り外すことをおすすめしています。

施設等の外通路・外階段の防寒や雨除けのためのビニールカーテンの設置は、お見積り無料のビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。