他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

ガーデニング用雨よけビニールカバー

施工事例NO 281
商品名 糸入り透明ビニールカバー
業種 一般住宅
地域 千葉県浦安市
設置目的 ガーデニング用ハンギングスタンドの雨よけのためのビニールカバーを製作しました。
大型のハンギングスタンドで育てている大切なお花を、雨風や寒気から守りたいということでご注文いただきました。
高さ約2.3mのビニールカバーですっぽり覆う形ですが、ファスナーを開閉することで楽に被せられるようになっています。
また、両サイドのファスナーを開けば、前面のシートを巻き上げてロープで固定することもできます。
背面にも同じ仕様でファスナー加工がされているので、両面を開いて固定することもできます。
ビニールカバー下部の4箇所にハトメ加工がされているので、風対策としてロープやフックで固定することもできるようになっています。

使用したビニールシートは厚さ0.3mmの糸入り透明ビニールです。
糸で補強されているので破れにくく耐久性がありながら、透明なので日光を遮らず、植物の生育を妨げません。
ビニールは紫外線で劣化するため、通常屋外で使用するビニールシートは0.5mm以上の厚みのあるものをおすすめしています。
今回は屋外に常設する使用方法ではなく、カバー自体も大きめサイズだったため、取り回しがしやすい0.3mm厚のビニールシートで作成しました。

ビニテックではお客様のご要望に合わせたビニールカバーを設計・作成いたします。
大切なお花や植木を、雨風や寒気から守りたいなどのお悩みもお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。