他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

自動車整備場の空調効率化に電動シートシャッター

動画
施工事例NO 212
製品名 高速シートシャッター
商品名 スムーザー中型 RX-2
W3500 x H3000:1台

スムーザー大型 RB-4Z
W6800 x H3000:2台
業種 自動車販売店
地域 千葉県印西市
タグ シートシャッター   空調/省エネ   工場/倉庫   自動車販売/整備   
設置目的 印西牧の原にある自動車販売店の整備場に空調設備を設置するにあたって、空調を高効率化するために電動シートシャッターを設置しました。
電動シートシャッターは、重量のある金属シャッターと比べて開閉が早い分、空気の流出・流入を抑えられるため空調効率がアップします。
各シートシャッターの両サイドに設置した1点押ボタンスイッチで開閉操作ができるため、作業用の手袋などをしたままでも操作が容易です。
シートは耐久性のある糸入り透明ビニールシートですが、目の高さの部分を見通しのいい透明シートに切り替えています。
中型のシートシャッターは建物外側にしか設置できなかったため、両側の隙間を鉄骨でしっかり塞いでいます。
内側のシャッターのボックスカバーは干渉したため外して運用しています。

空調効率化・省エネのために高速シートシャッターの導入をお考えの際はビニテックへお気軽にご相談を!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。