他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

物流倉庫内の空調対策に伸縮式ビニールブース

施工事例NO 213
製品名 伸縮式ビニールブース「たため~るくん」
商品名 たため~るくん 水平タイプ
間口5.8m 奥行6.0m 全高2.92m
糸入り透明ビニール
・耐寒・防炎・帯電防止・抗菌
業種 物流センター
地域 東京都東久留米市
設置目的 物流センターの倉庫内の作業スペースに効率よく空調を設置するために、間仕切りとして伸縮式ビニールブース「たためーるくん」を設置しました。
ビニールブース内部を作業スペースとして快適に使用できるよう、家庭用エアコンと電灯を設置しています。
出入口はビニールカーテンで開閉できるようになっています。

今回は内部に設備を固定したり、電気工事もしているため、基本的にブースの伸縮や移動は想定していない施工です。
それでも移動可能なタイプのビニールブースを採用したのは、固定建築物ではないので確認申請等の手続きが不要になるためです。
また、倉庫や工場が改築不可の賃貸物件であっても、伸縮式や組立式のビニールブースであれば設置が可能です。

組立時間:約3時間(電気工事含まず)

空調・省エネ対策や粉塵対策にのためにビニールブースの導入をお考えの際はビニテックへお気軽にご相談を!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。