他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

虹彩認証装置用の日よけテント+ビニールカーテン

施工事例NO 211
製品名 ・固定日よけテント
・目隠しターポリンビニールカーテン
商品名 ハリケーン ビニールカーテン
業種 食品製造メーカー
地域 群馬県館林市
設置目的 屋外に設置されている虹彩認証システムが、日光の影響を受けないようにするために、日よけ用固定テントとビニールカーテンを設置しました。
虹彩認証システムは高速シートシャッターの開閉をするためので、センサーに直に日光が当たると認識されにくいということでした。
上方からの光を遮る庇テントと、横からの光を遮るカーテンを組み合わせて設置しています。
横から広く光が入る箇所についてはカーブレールを設置して、日射しの向きに合わせてカーテンを横方向にずらしてカバーすることもできるように設計しています。
また、ビニールカーテンは簡単に取り外しができるため、強風時に取り外したり、傷んだ時の交換が容易です。
ビニールシートはテイジン社製のターポリンハリケーン(グレー/透光率1%)を採用。
テントの鉄骨は現場の設置箇所に合わせて設計・製作しています。

ビニテックでは日よけ・雨よけのためのテントやビニールカーテンを現場に合わせた特別設計で製作可能です。
お気軽にご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。