他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

物流倉庫内に不燃シート壁設置

施工事例NO 450
商品名 不燃ビニールシート CG55 半透明
地域 神奈川県愛甲郡
業種 物流倉庫
タグ ビニールシート   シートシャッター   空調/省エネ   防寒   工場/倉庫   不燃   
設置目的 物流倉庫内に不燃シート壁を設置しました。
賃貸倉庫の区画変更に伴い、間仕切りの設置と撤去を行いました。鉄骨を使用してシート壁用の枠とシートシャッター用の下地を設置し、別の場所で使用されていた既存のスライドドアの移設も行いました。写真では開口している箇所には、後日シートシャッター2台の設置に加えて電源増設工事も実施しています。
建築基準法の内装制限により、倉庫内の壁には不燃素材の使用が求められているため、シート壁には不燃ビニールシートを採用しました。不燃ビニールは、火に強いガラスクロスを基布に使用しており、万が一燃えても炎がシートを貫通することがありません。ガラスクロスは折れやすい性質を持っているため、透明の不燃ビニールシートは折れ跡が白く目立つという欠点があります。今回は比較的折れ跡が目立ちにくく、ある程度の光を透過する半透明のシートを採用しました。
倉庫内の不燃間仕切り・高速シートシャッター設置はお見積り無料のビニテックへお気軽にどうぞ!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。