他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

犬舎に防寒用ビニールシート

施工事例No. 246
商品名 サーニティW 高耐候 1.02mm 糸入り透明ビニールカーテン
・防炎機能(火が燃え広がりにくい)
・高耐候(紫外線による黄変・硬化を抑える)
・UVカット(紫外線を遮る)
業種 一般住宅
地域 東京都武蔵野市
設置目的 一般住宅のお庭にある犬舎の周囲に、寒さ対策として糸入り透明ビニールシートを設置しました。
もともと設置されていたビニールシートは、青いロープで縛って固定していたということでしたが、着脱が簡単にできるようにワンタッチフックで固定できるようにしました。
使用したビニールシートはサーニティWという高耐候生地です。
ビニールシートは紫外線による黄変や硬化が起きやすく、変色や破れが目立つ前に掛け替え・交換をする必要があります。
サーニティWには、この紫外線による硬化や黄変を抑える機能があり、さらにUVカット機能もあります。
雨や風だけでなく有害な紫外線も防ぎながら明るさを確保でき、厚みも1mm以上ある厚手のものなので、屋外での使用にも耐えます。
使用環境にもよりますが、テントやオーニングの生地と同程度の10年程の耐用年数が見込まれます。

ビニールシートを使用した屋外の防寒や雨除けなどでお悩みがございましたら、ビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。