他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

カーコーティングブースにビニールカーテン

施工事例No. 245
商品名 VT30FS 糸入り透明ビニールカーテン
・防炎機能(火が燃え広がりにくい)
・帯電防止機能(静電気による埃の吸着を抑える)
業種 自動車整備
地域 大阪府
設置目的 自動車のコーティングブース用に、飛散防止と空調対策のためのビニールカーテンをご用意し、お客様施工にて設置していただきました。
設置箇所の寸法や下地等について詳細に伺い、用途に適したビニールとその他部材をご提案いたしました。
カーテンレールとカーテン上部との間に隙間ができないように、隙間シートレールを使用しています。
ビニールシートは耐久性のある糸入り透明で、ホコリ等が付着しにくい帯電防止機能付きのものを選んでいます。
開閉しやすく、壁とも隙間なく閉じられるように、カーテンの両端にマグネット付き間仕切りポールを使用しています。

ビニールカーテンでの塗料飛散防止や省エネ対策などでお悩みがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。