他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

飛散防止/粉塵対策に屋外用手巻ロールスクリーン

ロールスクリーン設置事例NO 156
製品名 屋外用手巻きロールスクリーン
商品名 VT50TSB 透明糸入りビニールシート
・防炎機能
・耐候機能
・耐寒機能
・制電機能
業種 産廃業
地域 神奈川県平塚市
設置目的 産業廃棄物処理場の倉庫出入口に飛散防止対策として屋外用手巻きロールスクリーンを設置。
元は横引きのビニールカーテンが設置されていましたが、開閉時にビニールカーテンの溜まりができてしまい、開口部を狭くしてしまっていたためにフォークリフトの出入りに支障をきたしていました。
そのため、上に巻き上げて収納できる屋外用ロールスクリーンに交換することになりました。
ロールスクリーンが風に煽られないように、スクリーン下部のボトムバーをプラスチックチェーンで床に固定してあります。
スクリーンには屋外用のVT50TSB糸入り透明ビニールシート(防炎・制電・耐候・耐寒)を使用しています。

製品情報
W3470mm×H4000㎜ 右操作
※特注サイズのためノンクレームにて対応
価格(現状品の撤去+取付工事費込み):約30万円

ロールスクリーン・ビニールカーテンでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。