他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

病院内通路の感染症対策にビニールカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 157
商品名 ビニールカーテン
セイデンクリスタルナシジ
D30隙間シートレール【アルミ】
間仕切りポール【押えバータイプ】
業種 病院
地域 埼玉県大宮市
タグ ビニールカーテン   セイデンクリスタル梨地   間仕切りポール   感染症対策   病院   半透明   帯電防止   
設置目的 病院内の通路隔離による感染症対策としてビニール―カーテンを設置。
カーテンレールにシート垂れを付けられる隙間シートレールを使用して、レールとカーテンの間の隙間を塞いでいます。
ビニールカーテンの両サイドにはマグネット付きのポールを使用して壁にピッタリ固定できるように設置。
感染症対策として極力隙間ができないよう施工しています。
ビニールカーテンに採用している生地は半透明になっているためプライバシー保護としても有効です。

ビニールによる飛沫感染対策・ビニールカーテンでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。