他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

実験装置ステンレスフレーム塩ビ板ブース

設置事例NO 155
製品名 小型ブース
商品名 ステンレス50㎜枠
塩ビ板5㎜ 
透明ビニールフィルム アキレスオレール 防炎機能 帯電防止機能 
間仕切りポール
D40ステンレスレール
業種 設備事業
地域 東京都板橋区
設置目的 研究施設フロア内の実験場区画にステンレス製フレームの塩化ビニール板ブースを設置させていただきました。
実験用ブースはお客様の要望に応えるためフルオーダーで制作しております。
実験場の温度と取り扱う薬品の性質から、枠にはステンレスを使用し、周囲のパネルは耐薬品性の高い塩ビ板を採用。
正面は開閉できるようにアキレス オレール ビニールカーテンを採用しました。
カーテンには、開閉をしやすくするためと密封性を高めるために間仕切りポールを使用。
間仕切りポールに鍵を設置することで、中央開閉部分と両サイドの3ヶ所にそれぞれ施錠することもできます。
実験時にブース内の温度が上昇するため、天面の吸引口より熱を排出しやすいよう、ブース周囲の下部に100㎜の隙間を設けています。

小型ブースから大型ブースでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
ビニテックではビニールシート・アクリル板・塩ビ板・ポリカでのブース製造も承っております。
また、ブースの素材は用途に合わせて、スチール・アルミ・ステンレスでの枠をオーダーメイドでお作り致します。
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。