他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

バーベキュー場のテラスにビニールカーテン

施工事例NO 469
商品名 糸入り透明ビニールカーテン VT50TSB
D40アルミレール
間仕切りポール【押えバータイプ】
地域 神奈川県横浜市港北区
業種 飲食店
タグ ビニールカーテン   間仕切りポール   防寒   雨よけ   飲食店   テラス   屋外   糸入り透明   帯電防止   耐寒   
設置目的 バーベキュー場のテラスにビニールカーテンを設置しました。
既設の波板屋根付きのテラス席へ、雨よけとして施工しました。正面の出入り口部分には、両開きのカーテンを3セット取り付け、それぞれマグネット付きの間仕切りサイドバーを使用することで、ぴったり閉じることができます。風対策として中間ポールも採用し、コンクリート床に落としピンで固定できるようにしています。
開閉しない側の端はアルミフラットバーで押さえ、直接支柱に固定しました。側面は人の出入りがないため、ビニールシートをロープで鉄骨に固定しています。
カーテン生地には、糸入り透明ビニールを使用しました。補強用の糸が入っており、優れた耐久性を備えています。また、光や視界を妨げないため、閉塞感なく快適に楽しむことができます。

防寒や雨よけのためのビニールカーテンのご相談は、お見積り無料のビニテックへお気軽にどうぞ!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。