他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

店舗に文字入り軒先固定テントを新設

施工事例NO 443
商品名 生地
ニューパスティ
・8881FP レッド
地域 東京都板橋区
業種 商社
タグ テント/オーニング   雨よけ   日よけ   店舗/施設   
設置目的 板橋区に新規オープンする店舗の軒先固定テントを張り替えました。
元々取り付けられていたテント用鉄骨枠を使用し、新しいテント生地に張り替えました。文字のデザインについては、当社からいくつかのシンプルなパターンを提案し、その中からお客様にお選びいただいたものをカッティングシートで作成しました。
テント生地には、優れた耐候性と耐久性で評判の「ニューパスティ」のレッドを採用しました。鮮やかな赤が目を引きつつも、光沢を抑えた落ち着いた質感があるため上品な雰囲気も感じられます。
ニューパスティは、固定テントから開閉式オーニングテントまで幅広く利用されている定番の生地です。防汚フッ素コートが施されており、汚れがつきにくく、防水性やUVカット機能を備えているので、雨や日光にも強いという特長があります。褪色よりも汚れが気になる場合は、ニューパスティをお勧めします。

お店の顔になる軒先テントやオーニングテントのご相談はお見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ!

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。