他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

工場出入口の雨よけに屋外用ロールスクリーン

施工事例NO 454
商品名 屋外用手巻きロールスクリーン糸入り透明ビニール50TSB
地域 神奈川県川崎市
業種 工場
タグ ロールスクリーン   VT50TSB   雨よけ   工場/倉庫   糸入り透明   帯電防止   耐寒   
設置目的 高津区にある工場出入口の雨よけとして屋外用ロールスクリーンを設置しました。
ビニールカーテンを設置した場合、カーテンを開いた時でもカーテンたまりが出入口横のスペースを占有するというデメリットがありますが、ロールスクリーンは上方に巻き上がるため、使用しない時にスペースを妨げません。一般的なロールスクリーンは屋外での使用が難しいですが、屋外用ロールスクリーンはオーニングのようにクランクハンドルを使用する手巻き式で、屋外でも利用可能な機構を備えています。
風対策が必須なため、ボトムバーの固定もできるようにしました。コンクリート床にグランドフックを設置することで、ロールスクリーンのボトムバーをしっかりと固定できます。今回は、シャッターだけでなくシャッター横の金属扉までカバーできるよう、横幅が4.5mのものを使用しました。
雨よけや目隠しに便利な屋外用ロールスクリーンは、お見積り無料のビニテックへお気軽にご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。