他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

トラック接触で故障したオーニングテント全交換

施工事例NO 449
商品名 本体
ニュースーパーマキシム・スタンダード
・手動タイプ

生地
シャガール
・EC19 カーマインレッド
地域 東京都杉並区
業種 小売店
タグ テント/オーニング   雨よけ   日よけ   掛替え/交換   店舗/施設   
設置目的 高円寺にある駄菓子専門店の軒先オーニングテントが交通事故により故障したため全交換しました。
トラックがオーニングの前枠に接触したことによる故障でした。商店街等では、商店が軒を連ねる通りに搬入用の車両が幅寄せすることが多いので、このような事故が度々見られます。衝撃により前枠を支えるアームが歪んでしまうため、真っ直ぐに巻き取ることができなくなってしまいます。そのまま巻き上げてしまうとテント生地にも著しくシワがより、傷んでしまいます。
基本的には事故を起こした側の自動車保険での補償となるかと思いますが、当て逃げ等で弁償を求められない場合は建物が加入している火災保険の内容を確認することをおすすめしています。

お店の顔になるオーニングテントの新設・交換・修理のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。