他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

受付カウンターの目隠しにロゴ入りロールスクリーン

施工事例NO 451
商品名 タチカワロールスクリーン
ライフ RS-8706 スプリングタイプ
・プリント加工
地域 東京都江東区
業種 自動車販売
タグ ロールスクリーン   目隠し   自動車販売/整備   店舗/施設   
設置目的 お台場にある自動車ショールームのカウンターに目隠し用ロールスクリーンを設置しました。
今回は見栄えに優れたメーカー規格品を採用いたしました。
当社が主に取り扱っている業務用ロールスクリーンは巻取り部分は剥き出しですが、メーカー規格品は本体巻き取り部分を覆う正面カバーを付けられる機種が多くあります。当社が取り扱う業務用ロールスクリーンは見た目は無骨ながら、繰り返しの使用にも十分に耐え、頑丈で壊れにくく、様々な機能を備えたビニール生地でのオーダーも可能です。
今回のように外観を重視される場合には市販のメーカー規格品がおすすめすることがあります。ロゴプリントについては、メーカーへのインクジェット印刷の注文が可能です。当社ではメーカー規格品の取付工事も承っています。

目隠し・日よけ用のロールスクリーンのご相談は、お見積り無料のビニテックへお気軽にどうぞ!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。