他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

マンション入口の軒先固定テント張替え(内張り有り)

施工事例NO 352
商品名 生地
テトロン
・3663FP オペラピンク
地域 埼玉県朝霞市
業種 マンション
タグ テント/オーニング   掛替え/交換   店舗/施設   
設置目的 朝霞市にあるマンション出入口の軒先庇テントを張り替えました。
アール型の固定テントで、テント内側の内張りも一緒に生地交換しています。内張りが施されている固定テントはあまり見かけないタイプですが、テントの無骨な鉄骨枠を隠すことができるので、下から見上げた時にすっきりと整った印象になります。
使用した生地は光沢感が特徴のテトロンテントです。フッ素樹脂コート、吸水防止加工などが施されており、防汚性・耐候性に優れています。元のテントはかなり色あせて汚れも目立つ状態でしたが、塗り替えた柱に合わせて鮮やかなピンク色の生地に張り替えています。テント用ビニール生地の耐用年数は通常10年ほどと言われています。ビニールは経年により硬化していく性質があるので、徐々に光沢が失われて細かいヒビなども発生します。生地の表面が荒れるほど汚れが付着しやすくなるため、穴や破れなど目立つ傷みがなくともお早めの交換をおすすめしています。
軒先テントや装飾テントについてのお悩みは、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にご相談ください。

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。