他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

生花店のウィンドウサイン貼り付け

施工事例NO 331
商品名 インクジェット出力フィルム
地域 東京都千代田区
業種 生花店
設置目的 以前にオーニングテントの張替えをした九段にある生花店の窓にウィンドウサインを設置しました。
ウィンドウサインにもいくつか種類があります。カッティングシートで単色の文字やロゴを作成するのが低コストで一般的ですが、インクジェット出力でフルカラー印刷したステッカーやシートを貼り付ける施工も可能です。フルカラー印刷にも不透明のシートにプリントして目隠しにもなるタイプや、昼間は屋外の光を遮らず夜間は屋内の照明で目立たせることができる透過タイプなどがあります。また、外側にはアピール用のウインドウサインを貼り付け、内側には目隠し用のフォグラスシート等のすりガラス調シートを貼り付けるといった施工も可能です。
今回は商品である店内の花が外からよく見えるように、透明シートにお客様からいただいたロゴをプリントして貼り付けています。ロゴのデータがない場合や、手書きの文字や絵をロゴにしたい場合なども当方で作成できる場合がありますのでお気軽にご相談ください。

お店の顔になる店舗テントやオーニングだけでなく、ウィンドウサインや看板のご相談も、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にお問い合わせください。

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。