他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

物流センターの保管用ラックにビニールカーテン

施工事例NO 332
商品名 VT30FS 0.3㎜ 糸入り透明ビニールカーテン
地域 千葉県柏市
業種 物流センター
設置目的 物流センターの保管用ラックにビニールカーテンを設置しました。
保管する商品を埃などから保護する目的で、ネステナー型のラックを覆うビニールカバーを作成するとのことでした。カバー自体の作成は、今回はご縁がなく当社が携わることはできませんでしたが、商品を出し入れする箇所のビニールカーテンの設置のみを担当しました。埃などの侵入を防ぐため、できるだけ隙間ができないようにビニールカーテンを設置しています。
片開きのビニールカーテンには開閉しやすいように取手付きのサイドポールを使用しています。サイドポールはネスティングラックの枠にマグネットでピッタリとくっつきます。また、鍵掛け金具を使用しているため、南京錠等を取り付けることができるので防犯面での保護も可能です。ビニールカーテンの反対側の端は、アルミフラットバーを使用して直接ラックの枠に固定しています。カーテン下部は隙間ができないようにギリギリの長さで作成しています。カーテン上部のカーテンレールとの間にも隙間ができていますが、こちらはお客様の方で別途製作するカバーで正面上部も覆うとのことです。
ビニテックでは、固定式のラックやネステナー型のラックなどで商品を保護するためのビニールカバーやビニールカーテンの製作も承っています。防炎・不燃素材や目隠し用不透明ビニールや日焼け防止のUVカットクリアビニールなどでも製作可能です。
商品保護のためのラック用ビニールカバーのご相談は、お見積り無料のビニテックへお気軽にどうぞ。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。