他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

美容室の軒先固定テント張替え

施工事例No. 297
商品名 生地
ニューパスティ
・8814FP カクタスグリーン
地域 神奈川県川崎市
業種 美容室
タグ テント/オーニング   雨よけ   日よけ   店舗/施設   
設置目的 川崎区にある美容室に設置されている軒先固定テントの生地を張替えました。
使用した生地は光沢を抑えた落ち着いた風合いで、耐久性に定評のあるニューパスティです。
店名のバリ島のイメージでというご要望に沿って、キャンバス色・文字色・フォントをいくつかご提案させていただきました。また、元のテントの側面には「美容室」という文字が入っていましたが、理容ハサミの絵を入れてほしいというご要望がありましたので、当方でデータを作成して貼り付けています。
元のテントは経年劣化により天面が破れている状態でした。テントで使用しているビニール生地は、日光や雨などの影響で徐々に可塑剤が抜けていき、柔軟さが失われ、破れやすくなっていきます。通常、テント生地の耐用年数は10年程度と言われています。テント生地が破れたまま使用し続けると鉄骨枠のサビや傷みにも繋がります。ビニテックテントでは傷んだ鉄骨枠の補修や交換も承っていますが、そうなる前にお早めのテント生地交換をおすすめしています。

店舗の軒先固定テントの張替え・新設のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にお問い合わせください。

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。