他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

自動車整備場にパイプ式電動シートシャッター

施工事例NO 293
商品名 高速シートシャッター
スムーザー中型 RX-2
地域 千葉県八千代市
業種 自動車販売店
設置目的 八千代市にある自動車販売店の整備場に電動シートシャッターを設置しました。
電動シートシャッターは、重量のある金属シャッターと比べて軽量なため、電動でも素早く開閉できます。開放時間が短くなれば、その分、空気の流出・流入を抑えられるため空調効率がアップします。夏の熱気や冬の寒気の影響をダイレクトに受けやすい整備場や工場でも、快適に作業をすることができるようになります。パイプ式シートシャッターは補強用のパイプが入っているため風圧に強く、屋外に面した出入口にも設置できます。
開閉操作は1点押しボタンスイッチ式です。ボタンは各シャッターの左右に1つずつ、内側と外側の両方にそれぞれ設置されています。ボタンは大きく押しやすい形状なので、作業途中で手袋をしたままでも簡単に開閉操作ができます。また、安全センサーも標準装備されているため、光電管センサー(ボタンの下辺りの凸部)が人や物を感知した場合は自動的に止まります。オプションでリモコンでの開閉操作や、高精度のセンサーによる自動開閉に変更することもできます。
シートは耐久性のある糸入り透明ビニールシートです。安全のため、下から2段目のシートを一部見通しのいい透明シートに切り替えています。

ビニテックではシートシャッターやビニールブースに合わせて、空調設備設置等の電気工事もまとめて承っています。
空調効率化・省エネのために高速シートシャッターの導入をお考えの際はビニテックへお気軽にご相談を!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。