他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

宿泊施設のテラスに電動オーニング

施工事例No. 294
商品名 本体
メロディー
・電動リモコンタイプ

生地
メロディーキャンバス
・ME536 ブリティッシュグリーン
地域 千葉県南房総市
業種 宿泊施設
タグ テント/オーニング   雨よけ   日よけ   店舗/施設   テラス   
設置目的 千葉県南房総市にある宿泊施設に電動オーニングテントを設置しました。
こちらの宿泊施設は合宿や研修にも対応していて、リニューアルオープン時にウッドデッキのテラスを新設していました。日差しの強い時季や雨天時でも、お食事や各種レクリエーションなど、より幅広い用途でテラスを活用できるようにするため、オーニングテントを設置するとのことです。
オーニングテントのサイズは、横幅が約9mで出幅が約2.5mあり、1台(2連装)でテラスを覆える大きさです。今回使用した「メロディー」は4連装で最大22mまでのワイドな間口も1台でカバーできる機種です。
開閉機構は電動リモコンタイプです。リモコンのボタンを押すだけで開閉操作が可能で、リモコンは屋外からでも屋内からでも使用可能です。
キャンバスは標準的な防炎素材のテント生地を使用しています。人が多く集まる施設でも安心・安全に使用できます。

電動式オーニングテントについてのご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にお問い合わせください。

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。