他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

一般住宅のオーニングテント張替え

施工事例NO 268
商品名 生地
シャガールアート
・SA22
業種 一般住宅
地域 神奈川県川崎市
設置目的 川崎市にあるお宅のテラスに設置されていたオーニングテント生地を張り替えました。
使用した生地は「シャガール」と同じ糸をストライプ柄に織った「シャガールアート」です。
原着繊維(原料に着色されて製造された化学繊維)を使用しているため、後染めの繊維と比べて色褪せしにくいという特徴があります。
光沢のないコットン調の生地で高級感があり、おしゃれな店舗などでもよく使用されています。

オーニングや軒先テントの生地の耐用年数は、通常10年程度と言われています。
耐用年数を超えて使用すれば生地が傷むだけでなく、オーニング本体の故障につながる場合もありますので、お早めの交換をおすすめしています。

テラスを彩るオーニングテントの交換・張替えなどのお悩みは、お見積り無料のビニテックテントへご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。