他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

衣料品店の軒先固定テント張替え

施工事例NO 267
商品名 生地
テトロン
・3609FP ブルー
業種 衣料品店
地域 東京都新宿区
設置目的 衣料品店の軒先固定テントの生地を張り替えました。
テントの角に自動車が接触する事故で破損したことによる交換でした。
使用した生地は光沢感のあるテトロンテント生地です。
テントの鉄骨枠を固定しているコンクリート部分もヒビ割れていましたが、当店で簡易補修しています。

トラックなど車高の高い車との接触により、店舗テントやオーニングテントが破損していまう事故が時々あります。
今回の修理費用は車側の自動車保険で保証されました。
これ以外にも、劣化しかけていたテントやオーニングが大雪の重みや台風の強風などの自然災害で破損することもあります。
そういった場合も、火災保険での保証が認められる場合もありますので、ご契約の保険内容を確認してみることをおすすめしています。

突然の事故や災害などで軒先テント・オーニングテントが破損してお困りの際も、ビニテックテントへご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。