他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

飲食店テラス席に防寒用ビニールカーテン

ビニールカーテン施工事例NO 206
製品名 ビニールカーテン
生地 VT50TSB 0.5mm
・防炎
・帯電防止
・耐寒
・耐候
業種 飲食店
地域 東京都武蔵野市
設置目的 吉祥寺にある人気飲食店のテラス席への寒さ対策のためにビニールカーテンを設置しました。
開閉できるカーテンは出入り口部分のみの設置で、それ以外はビニールシートを固定しています。
暖かい季節には撤去できるように、ビニールシートは屋根と地面にフックで固定し、カド部分はシート同士をマジックテープで接続して、簡単に外せるようにしてあります。
ビニールカーテンはカーテンレール端のキャップを外すことで撤去できます。

出入口の両開きビニールカーテンには、お客様が出入りしやすいように取手付きの間仕切ポールを使用しています。
間仕切ポールには、カーテンが風で煽られないように落としピンを設置しています。
また、テラス席には勾配があったため、隙間が極力できないようにビニールカーテンを切り欠いて加工しています。

施工費込:約43万円(税別)
施工時間:3名で4時間

飲食店テラス席等への防寒用ビニールカーテンでお困りのことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。