他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

軒先の骨組みにテントシート設置

オーニング張替え事例NO 196
商品名 ニューパスティ
・8882FP ネイビー
業種 販売店
地域 東京都西東京市
設置目的 西東京市の駄菓子店軒先の骨組みにテントシートを設置しました。
生地は耐久性に優れたニューパスティのネイビーです。
コストを抑えるため、側面もシートでカバーできる立体加工したテントではなく、単純なシートを張っています。

軒先固定テントのシートが撤去され、骨組みだけがそのままになっている建物がよくあります。
防錆塗装された鉄骨枠でも、風雨に直に晒されれば、すぐにサビが出て劣化しやすくなります。
完全に錆びて劣化してしまえば危険ですし、撤去にも費用がかかります。
そうなる前にテントシートを設置することで、雨よけ・日よけとして活用でき、骨組みの劣化を抑えることにもなります。

できるだけコストを抑えて軒先テントを設置したい!というご要望にもお応えいたします!
軒先固定テントの設置や張替えなどでお困りのことがございましたらビニテックテントへご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。