他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

飲食店のオーニングテント張替え

オーニング張替え事例NO 195
商品名 ニューパスティ
・8940FP レンガ
業種 飲食店
地域 東京都練馬区
タグ テント/オーニング   雨よけ   日よけ   掛替え/交換   飲食店   
設置目的 飲食店の軒先に設置されているオーニングテントのキャンバス張替え交換工事を致しました。
キャンバスは耐久性に優れたニューパスティのレンガ色を使用しました。
暖色系の中でも住宅地の店舗に馴染む、落ち着いたワイン色に近い色合いです。

今回張替えを行ったオーニングテントはmarkilux(マルキルックス)製でした。
現在、マルキルックスは日本国内での販売を中止したため、生地交換以外の部材の供給が困難となっております。
今回も欠損部品のご用意はできなかったため、生地のみの交換施工をさせていただきました。
マルキルックスのオーニングをご使用のお客様は、今後、日本国内のオーニングテントメーカーの商品に切り替えることをお勧めいたします。

オーニングテントの張替え修理や看板製作などでお悩みがございましたらビニテックテントへご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。