他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

福祉施設の感染症対策にビニールカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 197
製品名 透明ビニールカーテン
商品名 アキレスセイデンクリスタルナシジ 0.3mmビニールカーテン
・防炎機能
・帯電防止機能
業種 福祉施設
地域 埼玉県朝霞市
設置目的 埼玉県朝霞市にある障害者支援施設内の新型コロナ感染症対策として、ビニールカーテンを設置しました。
利用者の動線を分けるための間仕切として5ヶ所にビニールカーテンを設置。
ビニールカーテンは目隠しにもなるように半透明の梨地生地を採用しました。
また、カーテン上部に隙間ができないよう、カーテンレールは隙間シートレールを使用。
隙間シートレールはレールにビニールシート垂れを取り付けられるので、レールとカーテンの隙間を塞げます。
設置希望箇所の壁面に手すりが設置されていたため、干渉しないように短くカットして施工しています。

新型コロナウイルス飛沫感染対策でビニールカーテンの設置でお困りのことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。