他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

積雪で破損した幼稚園のオーニングテント張替え

施工事例NO 501
商品名 ニューパスティ
・8890FP ブラウン
地域 神奈川県横浜市港北区
業種 幼稚園
タグ テント/オーニング   雨よけ   日よけ   学校/幼稚園   
設置目的 港北区にある幼稚園のオーニングテントを張り替えました。
夜間の積雪でテント生地が損傷したため、張り替えを行いました。オーニングは構造上、積雪に対して十分な耐久性がありません。そのため、雪が降り始めたらすぐに収納することをおすすめします。夜間や休日などすぐに操作ができない時に降雪の予報がある場合は、事前に収納することが最善の対策となります。強風や豪雨に対しても同様に収納することで、損傷のリスクを大幅に軽減することができます。また、建物の火災保険に加入している場合、天災によるオーニングの損傷は補償の対象となることがありますので、保険契約の内容を確認することをお勧めします。
生地には耐候性・耐久性・耐候性に優れ、汚れもつきにくいニューパスティのブラウンを採用しました。地面の傾斜に合わせて前枠にも傾斜がつくように左右のアームの角度が調整されていたため、そのまま生地交換を行なっています。

オーニングテントや軒先テントの修理・張替え・交換のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。