他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

ベランダのオーニングテント修理・生地交換

施工事例NO 499
商品名 ニューパスティ
・8890FP ブラウン
地域 東京都多摩市
業種 個人宅
タグ テント/オーニング   雨よけ   日よけ   個人宅   
設置目的 多摩にあるお宅のオーニングテントの生地を交換しました。
ベランダに設置されていたオーニングは、日焼けによる色褪せや生地の破れが目立っていました。使用した生地はニューパスティで、耐候性・耐久性に優れ、幅広い用途で利用される定番の生地です。防汚フッ素コートが施されており、汚れがつきにくく、防水性やUVカット機能もあります。元のストライプ柄からシンプルな無地の生地に変更し、前垂れには波型のフリル加工を施してデザインにアクセントを加えています。
本体も15年以上前の製品であることから、アームなどの経年劣化が見られました。いつ故障してもおかしくない状態で、このまま放置しアーム内部のワイヤーが切れた場合、生地がたるみ雨水がたまりやすくなり、劣化が進行する可能性があります。今回は生地交換のみのご希望でしたが、アーム交換のお見積もりも提示させていただき、お早めの交換をお勧めしています。

オーニングテントの新設・交換・修理のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。