他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

オープンカフェのショップスペースに不透明ビニールカーテン

施工事例NO 460
商品名 ワンナップターポリン1類 0.5mm【14色】ビニールカーテン
D30レール【アルミ】
間仕切りポール【押えバータイプ】
地域 神奈川県鎌倉市
業種 飲食店
タグ ビニールカーテン   ワンナップ   間仕切りポール   目隠し   防犯   お客様施工   飲食店   店舗/施設   
設置目的 カフェ内のショップスペースの棚に不透明ビニールカーテンを設置していただきました(お客様施工)。
ビルトインガレージをオープンカフェに改装した店舗内に、地域の方のフリーマーケット用として商品を並べられる棚が2つ用意されていました。営業時間外の防犯および目隠し用として棚を囲える不透明ビニールカーテンをご用意しました。
初めは「ハリケーン」という耐久性・耐候性の高い屋外用の生地を検討していましたが、屋根や壁のある環境のため、コストを抑えられるターポリン1類を採用しました。ターポリン1類も厚みが0.5mmあり、耐候性・耐水性ではハリケーンに劣るものの屋外でも使用できる生地です。
C型にカーブレールを設置することで、スムーズにカーテンを開閉できるようにした他、鍵掛け付きの間仕切りサイドポールを用いて南京錠などで施錠ができるようにもしました。また、風対策として中間ポールを2本ずつ使用し、ウッドデッキに落としピンで固定できるようにもしています。
2箇所の棚以外に、ストックスペースの目隠し用カーテンも設置しています。

防犯用・目隠し用のビニールカーテン設置は、お見積り無料のビニテックへお気軽にご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。