他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

病院の浴室用ストレッチャーのネット製作

施工事例NO 417
商品名 特殊加工品
ポリプロベルト加工品
・PP(ポリプロピレン)100%
・厚み1.8mm、幅50mm
地域 埼玉県狭山市
業種 病院
タグ ビニールカバー   掛替え/交換   病院   
設置目的 病院の浴室で使用しているストレッチャー用のネットを製作しました。
患者さんの入浴介助に使用しているストレッチャー用のネットが破損したとのことで、当社にご相談いただきました。これまでネットの製作を手がけていたテント業者は廃業していたそうです。当社では、ビニールシートだけでなく、PPベルトやテープなどの加工もお引き受けしております。
ネットはPPベルトを網目状に加工し製作しました。元のネットとは異なり、柔軟性を重視し、縦横のベルトが重なる部分に縫製を施していません。ポリプロピレンは軽量で柔軟性があり、吸水性が低いため濡れてもすぐに乾燥します。また、耐薬品性が高く、洗剤などにも耐久性があるので浴室での使用に適した素材です。今回は白いベルトを採用していますが、原着繊維を使用しているため色落ちしにくいという特長もあります。
ビニール加工品のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。