他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

倉庫の雨よけに屋外用ロールスクリーン

施工事例NO 426
商品名 屋外用手巻きロールスクリーン糸入り透明ビニール50TSB
・ボトムバーからの垂れ350mm
地域 福岡県
業種 倉庫
タグ ロールスクリーン   雨よけ   工場/倉庫   個人宅   車庫/駐車場   糸入り透明   帯電防止   耐寒   
設置目的 倉庫出入口のシャッターの雨よけとして、お客様施工にて屋外用ロールスクリーンを設置していただきました。
屋外用ロールスクリーンは、クランクハンドルで操作する手動ロールスクリーンで、屋外での使用に適した構造ですが、風対策としてボトムバーを地面や床にフックで固定する必要があります。ボトムバーと地面の間には隙間ができてしまうため、350mmの垂れを追加して水の侵入を防げるようにしてあります。ロールスクリーンを収納する際にこの垂れは収納されないため、開口部に垂れが掛からないよう高い位置に本体を設置しています。
雨よけとしての設置ですが、台風などの強風・暴風時には破損の恐れがあるため、ご使用をお避けください。

雨よけや目隠しに便利な屋外用ロールスクリーンは、お見積り無料のビニテックへお気軽にご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。