他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

駄菓子専門店のオーニングテント交換

施工事例NO 384
商品名 本体
ニュースーパーマキシム・スタンダードタイプ
・手動タイプ

生地
メロディーキャンバス
・ME508 レッド
地域 埼玉県所沢市
業種 小売店
タグ テント/オーニング   雨よけ   日よけ   掛替え/交換   店舗/施設   
設置目的 所沢にある駄菓子専門店の軒先オーニングテントを交換しました。
以前に当社で生地交換の施工もさせていただいた事がある店舗ですが、今回はオーニング本体ごとの交換でした。
オーニングの機種は「ニュースーパーマキシム・スタンダード」の手動タイプを選んでいます。耐久性に定評のある店舗用オーニングとして人気の機種です。
テント生地は光沢を抑えた落ち着いた風合いの「メロディーキャンバス」を使用しています。BXテンパル社製オーニングの標準生地のため、コストパフォーマンスの高さが魅力です。
生地の裏側に張り出し停止位置を示すSTOPシールを貼り付けています。手動式オーニングの場合、停止位置を超えてオーニングを張り出してしまい、生地に弛みが生じてしまったり、そのまま巻き続けて逆巻きで収納されてしまう事があります。生地がたるむとそこに雨水が溜まってしまい、生地や本体の破損に繋がりますので、必ず停止位置で張り出しを止めて使用してください。なお、電動式オーニングの場合は停止位置を設定しているため自動的に止まりますが、万一生地がたるんでしまった場合は調整が必要になります。

お店の顔になるオーニングテントの新設・交換・修理のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ。

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。