他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

オーニングテントのアーム修理

施工事例NO 349
商品名 本体
メロディー手動タイプ
地域 東京都中央区
業種 菓子専門店
設置目的 日本橋にある菓子専門店に設置されているオーニングテントのアームを修理しました。
アームと前枠を接続するパーツが破損していたため、交換して修理しています。このように交換部品が簡単に手に入る場合はパーツ単位での修理も可能です。日本撤退した海外メーカー製のオーニングなど、交換部品が手に入らない場合はオーニング本体ごと交換をさせていただきます。テント生地だけの交換であればどのような機種でも承ります。
店舗軒先で使用するオーニングテントは場所によっては車の通る道へ張り出すことになるため、車との接触によってアーム等が破損する事故が起こることがあります(特に車の通行が可能な商店街で起こりやすいです)。接触によって大した破損はないように見えても、アームが歪んでいたため、生地を巻き上げるとシワだらけになってしまった、というケースもありました。そのような場合のアームの修理・調整なども承っていますので、生地が傷んでしまう前にぜひご相談ください。また、事故や災害でオーニングが破損した場合は保険の補償対象になっていることが多いので、そのあたりもご確認をおすすめしています。

お店の顔になるオーニングテントについてのお悩みは、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にご相談ください。

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。