他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

美容室の間仕切り用カーテンレール設置

施工事例NO 329
商品名 市販のカーテンレール
地域 東京都港区
業種 美容室
設置目的 南麻布にある美容室に市販のカーテンレールを設置しました(施工のみ)。
美容室内の窓側の一角をネイルサロンとして利用するとのことで、そのスペースを間仕切りするためのカーテンレールを設置しました。
カーテンレールはお客様がご用意していた天井吊りH型レールです。こちらは主に病院などでよく使用されているタイプです。吊り棒はストレートタイプなので垂直にしか吊るすことができません。天井は材質が石膏ボードで、その向こうの下地に吊り棒を固定する必要があるので、下地のある位置の真下にしかカーテンレールを設置できないという事になります。V字型の吊り棒を使用すれば、ある程度レールの位置を調節することができるので、カーテンを設置したい場所の真上に下地がない場合は吊り棒の種類を考える必要があります。
今回はカーテンレールの設置のみでしたが、ビニテックでは様々な用途に対応した各種ビニールカーテンを扱っています。例えば、遮音効果のあるビニールカーテン「KN-800 採光(サウンドシャッター)」を設置すれば、ある程度の話し声や物音が響くのを抑えることができます。また、目隠ししながらも光を遮らないので窓際への設置にも適しています。

カーテンレールやビニールカーテンに関するご相談はお見積り無料のビニテック ロールスクリーンへお気軽にどうぞ!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。