他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

物置スペースの雨よけ・目隠しにビニールシート

施工事例No. 284
商品名 ハリケーン0.48mmビニールカーテン
業種 店舗
地域 東京都武蔵野市
設置目的 吉祥寺にある建物脇のちょっとした物置スペースを間仕切りするビニールシートを設置しました。
雨よけ・日よけ・目隠し等の目的で屋外に設置するため、紫外線に強く屋外でも使用できるターポリン生地「ハリケーン」を使用しました。テント倉庫などにも使用されている耐候性・耐久性の高いビニールシートです。
ビニールシート上部をフラットバーで固定して、袋加工したシート下部にはステンレス丸パイプを通して、シートがパイプの重みでまっすぐ垂れ下がるように設置しました。風で煽られてシートがバタついたりしないように、地面にフックを設置して、ワンタッチフックでパイプの両サイドを固定できるようにしてあります。
ビニールシートを開く時のために、シート上部の両サイドにU字フックを設置して、持ち上げた丸パイプを引っ掛けられるようにしてあります。ビニールシートを軽く巻き上げながら丸パイプを持ち上げれば、シートが邪魔にならないように開放することができます。

雨よけ・日よけ・目隠し用などでビニールシートやビニールカーテンの設置をご検討の際は、お見積り無料のビニテックテントへご相談ください!

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。