他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

保育園にオーニングテント新設

施工事例No. 260
商品名 本体
ニュースーパーマキシム・スタンダード
・電手動タイプ

生地
メロディキャンバス
・ME529 ブルー
業種 保育園
地域 東京都世田谷区
タグ テント/オーニング   雨よけ   日よけ   学校/幼稚園   店舗/施設   
設置目的 世田谷区の保育園に電手動式オーニングテントを新規設置しました。
オーニングは重量があるため、設置するためにはその重量を支えられる下地が必要です。
今回施工した建物の外壁ではオーニングを支えられないため、外壁材を切り欠いてその奥にある鉄骨に取付用金具を溶接して固定しています(※現在、切り欠き・溶接が必要な設置工事は承っておりません)。
またオーニングを設置する箇所に照明機具が付いていたため、それらを取り外してオーニング下側のベースパイプに移設しています。

オーニングはニュースーパーマキシム・スタンダードの電手動タイプを使用しました。
電手動タイプは、万一の停電などで電動開閉ができない時でも、クランクハンドルを使用して手動開閉できる安心仕様です。

オーニングテントの新設や張替えはお見積り無料のビニテックテントへご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。