他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

飲食店出入口に防寒用のれんカーテン

施工事例NO 259
商品名 のれんカーテン(タカシート) 防炎 300mm幅
業種 飲食店
地域 東京都豊島区
設置目的 池袋にある飲食店の出入口に防風・防寒用のれんカーテンを設置しました。
営業中は店舗出入口の防火扉を開放しているため、店外通路からの冷気を防ぐためにのれんカーテンをご希望でした。
のれんカーテンなら通常のビニールカーテンと違って開閉をすることなく通り抜けることができるため、お客様の出入りがしやすいという利点があります。
出入口が屋外に面していて風が強い場合などは、厚手ののれんシートでラップ(重なり)幅も広めにしないと隙間ができやすくなりますが、今回は屋内通路に面していたので2mm厚のシートを33%ラップで設置しています。
店舗や商業施設などでは防炎機能が必須となります。
当社では、防炎製品に関して必ず防炎シールを貼っております。

のれんカーテンの設置や飲食店の間仕切り・防寒対策等でお悩みがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。