他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

衣料店のオーニングテント張替え

施工事例NO 253
商品名 生地
ニューパスティ
・8876FP ストライプ
(垂れ:8882FP ネイビー)
業種 衣料店
地域 東京都練馬区
設置目的 練馬区にある衣料品店のオーニングテント生地を張り替えました。
もともと使用していた生地はグリーンの無地のものでしたが、ネイビーと白のストライプの生地に変更しています。
垂れに入れる文字もひらがなからアルファベットに変更して、全体的におしゃれな雰囲気のオーニングになりました。
なお、垂れの生地をストライプで揃えることも可能です。
今回は文字を入れるため、無地のネイビーを使用しました。

オーニングや店舗テントの生地の耐用年数は、通常10年程度と言われています。
ビニール生地は経年により可塑剤が抜けて破れやすくなっていきます。
10年を超えて使用すれば生地が傷むだけでなく、前枠に汚れが詰まって生地交換が難しくなったり、オーニング本体の故障につながる場合もありますので、お早めの交換をおすすめいたします。

お店の顔になるオーニングテントの交換・張替えなどのお悩みは、お見積り無料のビニテックテントへご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。