他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

工場内区画整理にビニールカーテン

施工事例No. 252
製品名 ビニールカーテン
生地 セイデンクリスタル0.3mm
・防炎
・帯電防止
業種 工場
地域 神奈川県相模原市
設置目的 以前に区画整理用ビニールカーテンを施工した工場へ、追加のビニールカーテンの設置をしました。
カーブレールを使用して、2面にひと繫ぎのカーテンを設置して間仕切りしています。
1面は天井から突き出た梁の下に沿っていて、もう1面は梁と直角になるため、天井の高さが違っていました。そのため、伸縮吊棒を使用してレールを梁下の高さに揃えて設置しています。
ビニールカーテンは、透明度が高く、静電気によるホコリの付着を抑える制電機能付きの透明シートを使用しています。

工場や倉庫の区画整理や間仕切り、空調対策のビニールカーテンでお困りのことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。