他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

ホテル喫煙室に のれんカーテン

施工事例NO 231
商品名 アキレスフラーレ1㎜(防炎)のれん加工
業種 ホテル
地域 大阪府大阪市
設置目的 ホテルの喫煙室出入口にのれんカーテンを設置。
喫煙室出入口に のれんカーテンを設置することで、室内へ流れ込む流入風を、改正健康増進法基準値の0.2m/s以上にするための施工です。
のれんカーテンで開口部をカバーして隙間を狭めることにより、扉を開けた状態でも十分な流入風を確保することができるようになります。
喫煙室について詳しい説明を見る

ただし、喫煙室の換気システム自体が不十分な場合は、のれんカーテンで流入風を増やすことはできません。
今回の喫煙室は自然換気口のみだったため、のれんカーテンを設置しても十分な効果は得られませんでした。
十分な流入風を生むために、喫煙室内への換気扇の設置をおすすめさせていただきました。

のれんカーテンの設置や喫煙室対策のお悩みがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。