他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

工場出入口に防寒用ビニールカーテン

施工事例NO 220
商品名 糸入りビニールカーテン
50TSB 屋外用ビニールカーテン
 -防炎・帯電防止・耐寒
 -W2620 x H3890 x2枚
XGレール(重量用)
間仕切りポール【XGタイプ】
業種 工場
地域 群馬県
タグ ビニールカーテン   VT50TSB   間仕切りポール   防寒   工場/倉庫   糸入り透明   帯電防止   耐寒   
設置目的 群馬県の製造工場の出入口に防寒用ビニールカーテンを設置しました。

もともと出入口には大型の鉄扉が3枚設置されていましたが、消防の指示により撤去したそうです。
寒さ対策として、外気の吹込みを抑えるビニールカーテンを設置することになりました。
カーテン生地は、糸入りで厚み0.5mmの耐久性のあるビニールです。
高さが4m近くあるので、重量用XGレールとポールを採用しています。
カーテンが風で煽られないように、ポールには落としピンを付けて地面に固定できるようにしてあります。
カーテン開放時に邪魔にならないように、両端に畳んだカーテンはプラスチックチェーンで束ねられるようにしてあります。

工場や店舗の寒さ対策にビニールカーテンの設置をお考えなら、お見積もり無料のビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。