他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

飲食店テラス席に防寒用ビニールシート+のれんカーテン

施工事例NO 209
製品名 ビニールシート
のれんカーテン
生地 VT50TSB 0.5mm 糸入り透明ビニール
・防炎
・帯電防止
・耐寒
・耐候

のれんカーテン タカシート 200mm巾
・防炎
・帯電防止
業種 飲食店
地域 埼玉県越谷市
設置目的 越谷にある飲食店のテラス席への寒さ対策のためにビニールシートとのれんカーテンを設置しました。
出入口部分以外は開閉の必要がないため、ビニールシートを固定しています。
ビニールシートはフックを使って屋根に固定しているので、暖かい季節には簡単に取り外して撤去できます。
また、風によるバタつきを防止するために、シートの丈を長めにして、水入りの重りを置けるようにしてあります。
床面にフックなどを設置して固定することもできますが、今回は賃貸物件で床面への穴あけ加工等ができないということで、重りによる固定を採用しています。

出入口には透明のれんカーテンを設置して、お客様が開閉することなく簡単に出入りできるようにしてあります。
また、糸入りビニールシートよりも見通しもいいため、営業中のお店の様子が外からよく見えます。
屋外に面した位置にのれんカーテンを設置するため、金属部材は錆びにくいステンレス製のものを使用しています。

飲食店のテラス席等への防寒対策でお困りのことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。