他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

試験装置用引き出し棚付き3連ビニールブース

ビニールブース設置事例NO 172
製品名 試験装置用引き出し棚付き小型ビニールブース
商品名 オーダービニールブース
小規模ビニールブース
・鉄骨40㎜ブース

透明ビニールフィルム アキレスセイデンクリスタル0.5t
・防炎機能・帯電防止機能
透明ロールスクリーンNS26
・抗菌機能・防炎機能・帯電防止機能
業種 研究所
地域 埼玉県和光市
タグ ロールスクリーン   ビニールブース   セイデンクリスタル透明   クリーンブース   研究施設   透明   帯電防止   
設置目的 研究所に検査用のビニールブースを設置させていただきました。
ビニールブースの正面は透明ロールスクリーンを設置。
ロールスクリーンは上部にコンパクトに収納できるため開口部のスペースを有効に活用いただけます。
ロールスクリーンとブース枠との隙間を極力無くすために鉄骨をずらして溶接しました。
ロールスクリーンとブース枠との隙間の上部からの埃の侵入を防ぐために、ブース上部にL型のカバーを設置。
検査用ブースの周囲は帯電防止機能が付いたアキレスセイデンクリスタルを設置。
ブースの下部は空気を取り入れるために20㎜の隙間を作ってあります。
ブースの上部をくりぬき、換気システムを設置してあります。
ブース内の棚が引き出しできるように設置してあります。これは検査装置器を置くためです。

小型ブースから大型ブースでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
ビニテックではアクリル板や塩ビ板でのブース製造も承っております。
また、ブースの素材は用途に合わせて、スチール・アルミ・ステンレスでの枠をオーダーメイドでお作り致します。
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。