他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

カウンター席に飛沫感染対策のビニールシート吊り下げ

ビニールカーテン設置事例NO 124
製品名 コロナビニールシールド
商品名 アキレスフラーレ防炎0.3㎜
業種 物流センター
地域 千葉県印西市
タグ ビニールシート   フラーレ   感染症対策   飲食店   オフィス   透明   
設置目的 物流センター内の食堂のカウンターテーブル席に飛沫感染対策としてビニールシートの吊り下げ施工を行いました。
天井(石膏ボード)にアンカーを打ち込み、ステンレスワイヤーでコロナビニールシールドを吊り下げています。
細いステンレスワイヤーを使用することで見た目もすっきりしています。
コロナビニールシールドはテーブルの形に合わせて切り欠き加工を施しています。
コロナビニールシールドにシワができないようにするために、上部にフラットバーを設置し、下部は樹脂のバーでシートを挟み込んでいます。
今回のコロナビニールシールドの設置は37カ所。4名での施工で約3時間で設置完了しました。

コロナビニールシールド・ビニールカーテンでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。