他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

屋外喫煙場所にオーニングテント

ビニールシート設置事例NO 99
製品名 オーニングテント
W4645㎜×D1500㎜
商品名 エルバーネスーパーマキシムスタンダードタイプ
電⼿動式+風力センサー

業種 企業
地域 神奈川県茅ケ崎市
設置目的 喫煙場所を会社屋上に設けるためにオーニングテントを設置。
オーニングテントは日よけ雨除けのために設置しました。
屋上ということもあり、風が強い日にオーニングテントを使用するとアームなどが破損する恐れがあるため、風力センサーを設置。
風力センサーは強風を感知すると自動的にオーニングテントの生地を巻き取る仕組みになっています。
また、電手動タイプですので、万が一電動スイッチが使えない状況でも、クランクハンドルを使って手動でオーニングテントの生地を出し入れできるようになっています。

ビニテックではオーニングテント・店舗テントの新設から張替えなども承っております。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。