他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

Achievements

空調対策にシート張り吊り天井とビニールカーテン・のれんカーテン

ビニールカーテン設置事例NO 47
製品名 のれんカーテン1㎜
天井シート ワンナップターポリン2類 アイボリー
商品名 糸入り透明ビニールカーテン
VT30FS
 -防炎機能
 -帯電防止
・アキレス フラーレ1㎜
 -防炎機能
・ワンナップターポリン2類
 -アイボリー
D40レール【スチール】
間仕切りポール【押えバータイプ】
業種 物流センター
地域 東京都品川区
タグ ビニールカーテン   のれんカーテン   ビニールシート   天井吊り   VT30FS   ワンナップ   間仕切りポール   空調/省エネ   工場/倉庫   糸入り透明   帯電防止   
設置目的 物流倉庫内の作業場部分にエアコンを設置するために天井部分と周囲にビニールの仕切りを設置。
天井高が5.5mあるため、特殊な金具で3mまで枠を落とし、ビニールシートを貼って新たに天井を設置。
周囲の出入りが多い部分はのれんカーテンをフラットに設置することにより出入りをしやすくしてあります。
また、オリジナルで1㎜のシートをのれんカーテンに制作してあるため、のれんシートの生地も柔らかく、更に出入りがしやすくなっています。
エアコン2台の設置・LED照明の設置・火災報知器の設置・消防署への届け出も全て弊社にて承っております。

今回のビニールカーテン設置工事では、お客様よりビニールカーテン以外の設置や手続きも全てビニテックで完結させてほしいとのご要望からお取り組みをさせて頂きました。
弊社へのお問合せから設置までの期間が1か月と言うことで困難も有りましたが、お客様のご要望通りに全てを完了させていただきました。
(天井シート+周囲ビニールカーテン(のれんカーテン)設置部分:約220平米)


ビニテックではお客様のご要望に沿ったご提案が可能です。
ビニールカーテンでわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。
0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。