他社と比較してください!工場・倉庫などの業務用ビニールカーテン・シート・業務用大型カーテンレールはゲンバ価格のビニテック

メールアドレス:info@pij-vinylcurtain.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

カーポートを隠れ家ビニールブースに

ビニールカーテン設置事例NO 44
製品名 屋外用ビニールカーテン
商品名 透明糸入り VT50TSB
・防炎・帯電防止・耐候・耐寒

ハリケーン アイボリー
・防炎・フッ素防汚・吸水防止・UVカット
業種 個人
地域 千葉県東金市
設置目的 個人様からのご依頼で、千葉県にある別宅のカーポートを利用して、ビニールカーテンで囲いを作ってほしいという事でした。
当初は、インターネットで他社から提案されたビニールカーテンを購入して設置をされたそうですが、すぐに壊れてしまったとのことで、改めて弊社にご依頼を頂きました。
弊社ではお客様のご希望とご予算に合ったご提案を行い、ビニールカーテンの設置工事を行わせていただきました。

吊り棒を使ってレールの設置位置を下げ、カーテンの高さを低くすることで風から受ける影響を小さくしています。
カーテンの端にはマグネット付き間仕切りポールをつけたので、ピッタリと閉まります。ポールは取手付きなので開閉も楽々。
また、カーテンには短めのスパンで中間ポールを入れてあり、落としピンで地面に固定することもできるため、風に強くなっています。
カーポートの屋根とレールの間には、透明ビニールよりも耐久性の高いターポリンシートを固定しています。

ビニールカーテン・ビニールシート・のれんカーテンでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!
フリーダイヤル:0120-947-819
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。